宣伝とか近況とか~2017年夏~

お久しぶりです。あかりとかかぴだらとかそういうアレです。

本職は大学生な僕なので、期末のテストとか課題とかに追われた7月を越え、夢と希望の夏休みである8月を生きています。

 

期末のリアル堅めをなかなか抜けれずグダグダやっている間に世の中はEVOやイカ2で盛り上がり、ポッ拳界隈で言えば闘神祭予選やJAN拳、WCS予選など主要なイベントが終わってしまいました。

 

さて、そんな流れに乗り損ねたっぽい僕が最近何をやっているのかというと、楽器を演奏してるかガンダムやってるかです。そんなわけで突然ですが告知。

 

8月16日、8月17日の両日ライブに出ます(‘ω’)v

場所は関内(JR横浜駅の二つとなり)です。

高校の身内ライブみたいなものですが、別によその人が見に来てもかまわないとのことなのでもし興味があればどうぞ。

【Swarms Jump! 2017 夏】

日程⇒ 8/16㈬ 17㈭

OPEN⇒ 17:00  START⇒ 17:30

チケット代⇒ 1000円 ドリンク代込

会場⇒ 横浜 7thAVENUE

 

あと、このブログのヘッダーを友人に描いてもらいました!

ありがて~~~~

夏休みだし自分でもブログのパーツを作っていこうかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です