短期語学研修@マレーシア~3日目~

今日から通常授業開始。

授業自体はとてもわかりやすく、和やかな空気で進む。

噂には聞いていたが、想像の百倍空調が強いので余裕で凍えた。

長袖シャツの僕が凍えていたのだから、半そでだった女性とかは凍死していたかもしれない。

授業後には、噂のグラブを使用した。グラブという概念はよくわからないが、とりあえず超絶便利なタクシーのようなものであった。そのシステムは大変に興味深いので、少し調べてみようと思っている。

P.S.

ラスボス系後輩ヒロイン、あまりにもかわいい。結婚したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です