短期語学研修@マレーシア~5日目~

今日は寮のジムに運動しに行った。必要なウェアや靴をすべて現地のショッピングモールで買う富豪プレイだった。まあ物価が違うのでそんなに散財したわけではない。ウェアは上下で1800円くらい。靴は1000円位で、なんなら靴下が一番高い(ランニング用で1足1500円くらい)

ジム自体は筋トレ用のくたびれたマシンが4種、各種ダンベル、有酸素用のマシン3種各1台と、ぼちぼちな印象。個人的には有酸素用運動用マシンにタブレットを設置できるトレーみたいなのが後付けされていたのが良かった。これから暇を見つけていこうと思う。

明日は朝が遅めなので、夜にルームメイト5人で集まって大富豪とかワードウルフとかして遊んだ。大富豪で勝ちすぎてアレだったのでアレしてアレだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です