短期語学研修@マレーシア~14日目~

土曜日なので、ツアー的なアレであちこち連れていかれた。ツインタワーに行くということしか知らなかったけど、途中で王様の家の門に連れ行かれていたらしい。バス降りて15分後に出発とか言われたので、完全にトイレ休憩だと思っていた。

ツインタワーは予約が取れなかったので高いところまで登れなかった。また木曜日に行く予定なので、詳細はその時にでも。

夜から深夜にかけて、ルームメイトとその友達の合計8人で人狼をやった。友達の少ない僕は、人狼の経験が浅いのでセオリーを覚えつつで大変だったが楽しかった。盛り上がったしまたそのうちやると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です